TOP

名古屋風俗で鼻の下が自然に伸びてしまうほどの体験談をご紹介します。

名古屋風俗の子の癖が分かってきました

名古屋風俗を利用するときには毎回指名している女の子がいるんです。名古屋で風俗を探すときに便利なサイトで見つけたJというお店にいる女の子です。自分が名古屋風俗を利用するのは大体月に一度くらい。そろそろ半年くらいお世話になっていますが、利用する度に彼女との距離感が近付いているのが分かりますね。それに彼女の癖も分かってきました。彼女はフェラに入る前に、必ずまずは裏筋を舐めてくれるんですけど、そのときに必ずこちらの根本を強く握っているんです。これは他の風俗嬢ではあまり見られなかったものなので彼女独自のテクニックなのか癖なのかまでは分かりませんが、とにかく楽しませてもらいましたね。自分自身、彼女との距離感が近付いているおかげで彼女とのプレイでのフィーリングも良くなってきたような気がするんですよね。やっぱり風俗も人と人。相手への信頼感だとかが高まればプレイも濃密なものになるんだなって事に気付かされました。だから当分は彼女以外を指名せず、彼女とじっくり楽しみたいなと。

残業大歓迎の理由は名古屋風俗

他の社員はどう思っているのか分かりませんが、自分は残業大歓迎なんですよ。むしろ毎日でもいいくらい。残業代がしっかり出してくれるので残業すればするほどお給料がアップします。別に欲しい物があるって訳じゃないんですけど、名古屋風俗を楽しめるので残業したいんですよね(笑)名古屋風俗の中でも気に入っているのはデリヘルですね。でもどの風俗も好きですよ。風俗っていろんなジャンルがあるじゃないですか。自分の気分に合わせていろいろと選べる点が何よりの魅力かなと。例えば手軽に楽しみたい時にはピンサロにしていますし、まったり楽しみたいのであればヘルス。外でのプレイというか、お店ではない所でのプレイを楽しみたいのであればデリヘルにしますし、とことん女の子に攻められたい時には性感マッサージといったように、その日の気分に合わせて自分で選べる点が気に入っているので、そんな名古屋風俗をもっともっと楽しむためにも残業大歓迎です。他の人の分まで残業したいくらいですよ(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ